砂パ型受けループ

受けループに興味が出ました(笑)
しかし投げラッキーorz


と 言うわけで
バングラ使って受けループ
作ろうと思いました(´ω`)

グラムドあたりと相性いいし
なので一応組んでみました

PT
ハピナス グライオン
エアームド バンギラス
ガブリアス ヤドラン


砂パ型になったなーと思う
バンギならATとして
ガブリアスがほぼ確でした
ちょいと防御よりですが
まあ なんとかなるさ
ヤドランは雨パ対策(笑)
兼特殊アタッカーとして採用

問題はハピナスです
輝石ラッキーか迷う(´・ω・`)

特殊寄りの個体では
ないのがorzです(笑)

ま 調整するからいいか(´・ω・`)