モンハン日記 第一回

↑のタイトルの時は
モンハン中心のブログ
ってことになります〜


それでは本題GO↓



最近は暇だから
モンハンやりこんでました
今日は朝から
集会場のクエストを
完クリを目指しました♪


まぁ LV8の大連続で
挫折しましたが(笑)


諦めたんでとりあえず
暇潰しと考えて

全員の捕獲をやりました♪


ペッコ亜種が苦労した…
↑イベクエの最小ペッコ
捕獲玉が当たらねぇ
(俺下手すぎだよ…)



モンハンサイトを
サーフィンしてたら
wiiの「世界を喰らう者」
が 3rdでないかなと
思っています



今は「恐暴の宴」に
挑戦してます
火事場を試してみたいんで



それではモンハン日記
ここらでさよーならー