来たぜ 俺妹♪

九州なんで 2日遅れて
やってきました!!


二時間半くらい かかり
ました…(笑)



内容に入ります

ネタバレ嫌なら 退出
願います














じゃあ本題にゴー♪

まず 表紙がな…
なんつー シスコン表紙
だってんだよ…

内容はいろんなキャラ視点
からの話し

視点変わるも 内容は
大体 繋がらせていた


一番の驚きは
沙織の原点ですかね…

あと加奈子のアネキ…


つーか あやせが
セクハラ受けに
少し目覚めたで
いいのかな?


京介の性格?少し
補正されましたね

一巻前のチャラさがな…



桐乃はブラコンルートで
京介はシスコンルート

赤城と高坂は同レベルw


真奈美が最近 影に
なりだしたな…

怒った真奈美ルート
見たいのにな…



ゲームで分かるかな?
きょうちゃん?怒るよ
だよな〜↑


さて 或る結にも
なれそうだよな


俺妹あと何巻だろな