あけおめ

あっという間に2013年♪


今年の冬は 受験とか…
早く 3月になりたいもんだ…


で 新年早々
受験生だけど 買い物行きました♪


そしたら ネルフのストレンジや
小型デッキケースを発見♪


ついでに 小さい枠つきの
スリーブガードも見つかり


一気に買いました!!
さらば 俺の2000円(泣)


でも これで俺のジェネ帝が
ネルフ一色に染まれる!!


プレマはまだ届いてないけど嬉しいわー♪


てか 通常キャラスリカバー用の
枠つきのスリーブはよくみるけど

小型キャラスリ用は
あんま見ないから マジ嬉しい♪

ようやくネルフを守れる!!


ってな感じで今日は割りと
得した気分です♪


さて 受験勉強しないとな…
遊びと勉強を両立できるように

頑張るしかないっすね♪