懐かしきジェネクス帝

すげぇ 久々の更新です…

受験勉強やらなあかんな…
何してんやろうな自分…


俺は 自覚してるが
すげぇ バカなやつだと思うわ…


そういや 一時間後は
俺妹タイム♪

さっきまでは
梅ちゃん先生を見てました…!

松岡さん まじ面白すぎる!!

最初の頃と大分変わったな〜



俺の中で ドーナツは名言だな〜


さてと 今日は 暇潰しに
俺のジェネクス帝を
晒してみますわ…

参考なるか わからんけど
とれあえずレシピ↓



モンスター

コントローラー 2
黄泉ガエル
ウンディーネ
カーD 2
トラゴ 2
ゴーズ
バードマン
ネクガ 2
フェーダー 3
風帝 3
邪帝 3
コッペリアル 3
ゾンキャリ

魔法

誘惑
強謙
蘇生
大嵐
精神
クロソウ 2
エネコン 3
サイクロン 3


エクストラ

formula

図書館
カタやん
ガイアナイト
ウルベルム
スタダ
スクドラ
ギガファイ
ミスウォ
黒汽車
クエーサー

リヴァイ
マイン
キメフォ


サイド

苦労 2
ヴェーラー 2
サイドラ2
氷帝

ダムド


141
ブラホ
おろ埋
埋葬
転移


まだ未完ですがね…

今度 強謙 バードマンを2枚目を
買うつもりです 鳥男は韓版で…

そしたら転移を抜くかな…

あと トラゴとカーDも
もう一枚いるな…