ジェネクス帝 改

この間晒した ジェネクス帝の
強化?版です!!


一応勝率は上がりました…

モンスター

下級

黄泉
ヴェーラー 2
フェーダー 3
コントローラー 2
ウンディーネ
カーD 3
ネクガ 2
鳥男
栗田

上級

ショッカー 2
邪帝 3
コッペリアル 3

最上級

ゴーズ
トラゴ 2


魔法

強謙 2
サイク 3
エネコン 3
操作
大嵐
蘇生
誘惑



サイド

モンスター

黄泉
苦労 2
雪だるま 2

上級

風帝 3
ショッカー


魔法
異次埋
ブラホ
転移 2
クロス 2


エクストラ

Fo-myura-
カタやん
図書館
ガイアナイト
デスデーモン
スタダ
レモン
スクドラ
ミスウォ
黒汽車

リヴァイ
マイン
エクサ
ガイドラ

キメフォ


罠なんて知りませんよww
にしても ショッカーは
いまだに使えると思う…


だけどメインから入れる奴は
なかなかおらんな…


俺の回りだと
誰も使ってないという…

インゼクとかには
割りと強かった…
フリチェが無駄になるし…



そういやこのデッキ
ヴェルズラギアと
五分五分で戦えた…


オピオン+反発感染が
意外と痛くなかった

帝で除去るか…
コッペ→自爆→パクり
メイン2→生け贄 ショッカーとか

モンスター効果メインだし…
スキドレきても 帝ビート…

もしくは エネコン→パクり
そしてダイレクor生け贄っていう


まあ 次元は痛いけど…

サイクとかもあるから
割りとオールラウンド!?


まぁ 展開が 強くもないから
勝てないんだよな…

本音(俺のプレイングが雑魚なだけ)



まぁ まだ改良の施し用は
結構あるから なんとかなるやろ…